FC2ブログ

タイトルロゴ

■タイトルロゴができました。

3-8.png



まだロゴを作っていなかったのを思い出して、慌てて作りました。

フォントはフリーの「自由の翼フォント」を使わせてもらいました。

この場を借りてお礼申し上げます。





■サブマップの紹介

英雄騎士物語」で使用したサブマップは、大小合わせて30以上もあります。
1マップは1~10枚ほどの枚数がありますから、かなりのボリュームですね。
それでは、その一部を画像を使ってご紹介します。


3-2.png
▲破壊された町。生存者はいるのか?              ▲廃墟と化した城。敵の本拠地か?



3-3.png
▲プレイヤーの働きによって何もない場所が町に変貌。徐々に町が発展していくぞ!


3-4.png
▲炭鉱跡に駅らしきものが?                     ▲何やら装置がある。
                                                                        正しく動かせばトロッコが動くかも?

3-5.png
▲牛の後ろの扉が気になる。                    ▲雪に閉ざされた村。寒そ~。
 どうしたらどいてくれるの?

3-6.png
▲アマゾネスの地下街へ侵入。                   ▲地底湖もカヌーがあれば移動できるね。


3-7.png
▲山頂からの眺めは絶景だな~。                 ▲氷に閉ざされた神殿。誰かいるぞ?


まだまだ、仕掛けをこらしたサブマップがたくさんあります。
ぜひその目でご覧ください。



来週は、販売店さんの情報と体験版の配布を行う予定です。
ぜひ体験版をダウンロードしてプレイしてみてください。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.bluewing

Author:Mr.bluewing
同人制作を行っています。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク